フレンドのセレム=リーシェスさんより、冒険キャラ用にベルベットジュストコールを頂いちゃいました♪
berunetto2.jpg

ベルベット生地で優雅さを加えた熟練した提督のためのコート。
という、大変高価なお洋服です^^
チビキャラが着ると、発表会とかの服に見えちゃいますがw

他にも、緑シリーズがいっぱいになったので、SSは続きから~
まずはセレム=リーシェスさんとのツーショット♪
同じ色と装備で決めてみました!
(帽子まで頂いておそろいに~)
髪の色とあわせるのならこっちかなぁ?
berunetto.jpg


ここからは緑シリーズ♪
まずはバッカニアベスト。
店売りの服なんですが海事ギルドの前にいる人と同じ服~
銃が付いてるのでなんとなく強そうですw
20060628144433.jpg


お次は羅紗製イェレク♪
高価な羅紗を使ったアラブの旅の服なんだそうです。
モフモフのズボンがゆったりしていて、これなら砂漠もがんばって冒険できちゃうかなw
実は背中の模様が素敵なんですが、撮り損ねちゃいました。
後日追加しますね~
ireiku.jpg


そして!
可愛い酒場のお姉さん達の制服wバーメードドレスです♪
大きく開いた襟ぐりがセクシーで、この服になると乳がおっきくなっちゃいます。
白のブーゲンビリアとノーマルブーツで最近のお気に入りに^^
bameido.jpg



さてさて、ここからはお遊びSS集♪

お母さんみたいな、街の人と~
epu.jpg


ガッツポーズも結構可愛いの♪
omake2-2.jpg


ドキドキ。喜んだりするとこんな格好に^^
omake2-3.jpg


バーメードドレスで喜ぶとw
bameido2.jpg


サービスショットばっかりになっちゃった♪
まだまだ、緑のお洋服は種類があるのでお楽しみに^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/14-7530af3a
