ギルダーさん不在で始まった大海戦♪
ノートがまだ起動しないので、キャラを入替変えて荷物を出したりで、チャットの皆様にはご迷惑おかけしました><
開始直後は南岸沖はイングランド陣営に押され、救援を求むTELLが来たりと、あわただしく始まりました。

どうにか、中型で押し返し、大型で一気に勝負♪
のはずが…
サーバー落ちちゃいました><
公式では
>検討の結果、中断までの戦闘結果を10月26日開催分の最終結果とさせていただくことといたしました。
となっています。
接戦だったので、このへんの処理は気になるところです。

土曜日&日曜日はそのまま続行ですので、気合入れてがんばりましょうです♪
(ノートは再セットアップ中;;ダウンロード終わりません><)
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/139-827c3790
