2007.10.25 大海戦準備♪
今週末は大海戦です♪
色々やりたいこともあるので、念入りに準備中♪
船もガンボートとコルベットを造船して売ってます~

生産&即売会にも参加して準備万端♪
・・・・・・・
・・・・


ノートPCの調子が悪くなってしまいました;;
うーん、2台のPCで動く事を基本で色々やってきたから1台だと厳しい;;
なんとか復旧を試みますが、ダメだったら大海戦の動画撮影は無理かな><
おとなしくコチンでビールのみ生産って感じになりそうです。
これで修理だと今年2度目だからきついなぁ;;
新しいPCを購入できるわけも無く…
これは、そんなにゲームばかりするなという事なのですね><

とりあえず、動くようにがんばってみます。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/138-1509c66b
