孔雀ドレスの為に若干放置されてたふにゃにゃを気合を入れて育ててます♪
とりあえず、調理がR10になりました♪
リボン+神秘の香辛料で、豚肉→ピザ(時々マグステ)→鳥○とすごい勢いで上がりました^^
必要無いといえば、必要ない生産スキルですが、趣味なので調理縫製鋳造工芸保管はR10欲しいかな~
管理技術上げついでと考えて、日々修行です♪

あと少しで、鋳造もR10なので大砲作ってみました♪
材料はふにゃにゃで、最後の組み立て?をふぁんしあで大成功を狙います!
32個作って一番良い名匠が2個;;
キャノン作成は難しいですね~
taihou.jpg
もうちょっとがんばるか^^

で、で、アカデミー♪
akademikon.jpg
おとなりの、あ(仮名)さんから、王冠が購入できました♪
…6勝と3勝だったのです;;修行が必要ですね;;

気を取り直して、孔雀ドレスにあうオープンクラウンを作っていただきました!
kujyaao.jpg
セットだと可愛いですね~
N(仮名)さん、ありがとうです!
商人じゃないとかぶれないのが悲しいですが^^;

大海戦も近い事だし、準備もがんばです♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/136-75904fb0
