2007.10.07 大投資戦♪
久々の大投資戦は危険海域のケープで発生しました!
危険海域とはいえ、定期船もあるのでそんなに遠い場所ではないのですが、隣の港が遠いというのもあって投資をする方は少なかった気がします。

今回も、ふにゃにゃで参加♪
移動用の船がピンネースしかなかったので、リスボンからケープは果てしなく遠かったです;;
それでも、二回目の更新前に到着して色々様子を見ることが出来ました~
見張りを持っていない子なので、遠くまで見えないのですが、ケープ前に浮いて海賊さん達の動向を見てたりとか、PKKさんの動きを見たりとか。
今回は結構勉強になりました^^
なにげに、みなさんカリビブじゃなくてナタールを使っていた方が多いのかな?
イベントやクエをしてる人かもしれませんが、半分以上の人が南に向っていたように思います。
でも、注意深く見ると、上納品がある安心感のせいか、みなさん目的地に向って直進する方が多いのです。
いわゆる陸沿い航路ですね^^
私も急いでる時は直進しちゃうので人のことは言えないのですが、今度ケープによる事があったら陸沿いはやめようと思った一日でした。

投資は資金の関係上、1度しか出来ませんでしたが、楽しい投資戦でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/132-c9e2449b
