2007.10.01 大海戦♪
大海戦参加の皆様、お疲れ様でした!
戦って下さった方、支援で参加して下さった方、事前会議や反省会をまとめてくれたギルダーさん、本当にお疲れ様でした♪

2007年4月13日からの第22回イスパニア軍の攻撃がバイーア戦でした。
今回も同じバイーアです。
前回は引き分けでしたから、今回こそ勝利が欲しい所です><
ふぁんしあはリアル事情により離席してばかりの支援でしたが、ポルトガル&フランス連合軍の辛勝となりました。
戦闘海域に街が3つしかなくて、水の消費量が多く大変な戦いだったと思いますが、勝てて嬉しいです♪

途切れ途切れの支援でしたが、やはり足りなくなったのはビールでした;;
今回は工場を立てて量産できるほどの時間が無く申し訳なかったです><
それにしてもシエラレオネは遠かった^^;
1度海戦中に作りにいったのですが行きに14分帰りに18分と無駄な時間が・・・
ラム酒の転用量が1→2でしたから、ビールの少なさはきつかったかと思われます。
また、今回は浮き輪の需要がありました!
商人や冒険メインの方は救助が無いという事で、浮き輪が必要なのです!
実は、まったく用意していなかったアイテムだったので、お届けまでに時間がかかってしまいましたが、どうにかお渡しできて良かったです。
次回からは優先順位は低いかもですが、準備品一覧に入れようと思います^^

今回は差し入れなども頂き、終わった後の嬉しい言葉もいっぱい頂いて、充実した海戦でした!
次の海戦も全力で支援で行こうと思います♪
お疲れ様でした~

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/130-93ee3305
