今回のレースにともなって、サンジョルジュ沖(ギニア湾)が安全海域になっていました。
サンジョルジュといえば、生物と宗教のクエがいっぱいあるところです♪
せっかくなので、冒険キャラと一緒にアフリカ(主にアフリカギニア湾北の上陸地点)を探検してきました!

合計発見物は11個♪
ソコ像・エシュ像・オロルン像・ドルーリオオアゲハ・ストレリチア・ヨウム・ホロホロチョウ・ツメガエル・ミーアキャット・ブルーバック・大カジキの11個です~
発見


続いて、ルアンダのSS
ここまで安全海域だったのでのんびり冒険できました♪
海賊が居るドキドキも良いのですが、周りを気にしないで航海もなかなか良かったです。
ruanda.jpg


海を見ながらたそがれてみたところ♪
afu.jpg


ここはサントメ♪
小さな島ですが、投資すると石切の書が出たりして結構お気に入り~
現在はイングランド同盟領になっております。
santome.jpg


そして、サンジョルジュ♪
クエを何度もしてると依頼斡旋書が貯まってきます。
結構貯まったので、安めでバザー^^
街中はジャングルなイメージで朝靄なのかな?
sanjo.jpg


こんな感じで、アフリカ冒険の旅は過ぎていきました♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/13-a0b36151
