やっと、スクーナーの乗船Lvクリアしました♪
まだ船は購入していないんだけど^^;
スクーナー買って、商用大型キャラック買って、OSB付けて、予定のスキルを覚えたらデビューです♪

まだまだ先><
とりあえず、海賊島を除いてすべての港をめぐってきました。
大海戦の支援準備をしつつ、海戦が終わったらキヒキヒで冒険上げ&交易上げして冒険Lv40交易Lv40ぐらいまでにはしたいかな?
うーん、デビュー考えたらドキドキしてきたw

さて、そろそろどんな子か見かけた方も増えてきたので、SS公開です^^

funya1.jpg
髪の色はフレの海賊さんと同じ色で♪
髪型はふぁんしあ達と同じにしました。
名前は「ふにゃにゃ」イングランドに似たお名前の方がいますが、別の方ですのでご注意を~


さて、しばらくは大海戦準備で材料運び係りになる予定ですが、今後はふぁんしあ共々よろしくお願い致します♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/129-73fdfef5
