今日、8日と9日は代々木公園でブラジルフェスティバルがおこなわれます。
あの、バイーアやリオデジャネイロのある国です♪

暑い中、美味しい物や珍しいものに会えると思って行ってきましたぁ!


んと、ちょっと予想と違ったかな?
マニソバとかモレとか想像していたんだけど、見つけられず><
どのお店にもあるのが牛肉の串焼きとソーセージとビール♪
あとは、ポルトガルのコロッケのコシャーニャ。
kosinya.jpg

他にはココナッツのお菓子とかサトウキビジュース、コーヒーなどなど。

おまけに、今日はサンバは無いみたいでリオのカーニバルは体験出来ませんでした。
でもブラジルの音楽は乗りが良くて楽しい曲ばかりです。
ネトラジを見つけたので、興味がある方はここから聞いてみてくださいね♪

そして、目立ったのはブラジルのお姉さん達!!
国旗をアレンジした服の方多いのですが、
えーそこまで背中開けちゃうの?とか、
乳の上が見えちゃってるよ^^;とか、
生足ですっごく短いスカートとか…
売ってる水着もTバックwww
うーん、世界が違いました♪

ブラジルについてもっとちゃんと勉強しないといけないなって思った一日でした。
ブラジルに興味を持った方はWikipediaのブラジルブラジル料理を見て下さいね~

おまけ
ちっちゃくても歯は鋭いので注意です!
pirania.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/127-8e62e723
