釣りで手に入れた沈没船の断片地図をふぁんしあで開けたところ、いきなり1/7枚でした><
世界を1周して、釣りで2枚、名工の為の採集で3枚取れたので残り2枚はシャウトで買取しちゃいました。
もう、がまんできなかったんだものw
1枚2Mの高額シャウトで午前中でしたがすぐに売ってくださる方が♪
さっそく購入して地図が完成です♪
tinnbotutizu1.jpg

☆3だし、そこそこ良いのが出るのかなぁとキヒキヒと2人で引き上げに~
tinnbotu1.jpg

引きあがってきたのはバルシャ;;
噂のカニエビ満載かしら?と思いながら船の中へ~
tinnbotu1naka.jpg

さすがに狭いです。
この船、宝箱は2つ。
1つ目が上質リギングで2つ目で山賊?が入ってきてダイヤモンドが64個でした。
山賊は動かなければ戦闘にならなかったのですが、出口の前にいたので出口に向う時にからまれました;;
戦闘からは逃げて船から出ると沈没船の船内調査は終了です。
もしかしたら、戦闘に勝つとなにかもらえたのかしら?
一応、山賊との戦闘前に調査終了のメッセージがあったのでアイテムはでないとは思いますが。

それにしても、このバルシャ、+18%造船で改造しても55しか積荷を積めないんですよねw
過積載で沈んじゃうなんて、ちょっと可愛い♪

次の船は1/4なのですぐに引き上げが出来そうかな?
噂のレシピを手に入れてみたいですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/123-04b8a898
