2007.08.24 むむむ。
Cruz del Surでワクワクしながら世界を回っていますが…
回線が平均3Mしか出ていません^^;

一応、Bフレッツのベーシックとか言う回線なんですが><
この光回線、カラスに巣の材料にされたり、クマゼミに産卵されて切断されたりと時々止まります。
今回の原因は調査中とのことですが、
大航海時代を遊んでいると、たまに危険海域でバックしたり、
アイテム使用が10秒ほどかかったりとか、泣けてきます;;

スピード以前に安定しないのが厳しいのでしばらくおとなしくしています。
せっかく、実家から帰ってきてPHS回線とおさらばしたのにしょんぼりです。

8月29日追記
PC&ルーター&ハブの再起動でどうにか40M平均出るようになりました。
NTTに連絡してフレッツスクエア直で20Mだったので、PCにも原因があったみたいです。
とりあえず、スピードが戻ってよかったです^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/120-89551889
