2007.07.22 連盟投票♪
今回の大海戦はフランス連盟を推奨です♪

さて、投票はリスボン王宮でおこなうのですが、
この王宮、シントラ王宮の謁見をおこなうお部屋がモデルです。
ちょうど、NHKの探検ロマン世界遺産でご覧になった方も多いかとは思います^^
まだの方は、7月25日に再放送がありますので見逃さないようにです!
詳しくはNHK世界遺産へ♪

シントラ王宮の写真を公開している方がいらっしゃったので、写真をお借りしました。
sintora.jpg


こちらがゲーム内での王宮内部♪
天井の白鳥の向きや、棚の上の置物が若干変わる以外はそっくりですね^^
risuoukyu.jpg


もう一つ、有名なジェロニモス修道院はどうでしょうか?
joronimosu.jpg


これは結構違うかな?
でも、塔の形を似せて雰囲気は出ていますね♪
jwronimosu.jpg


今回の写真に関しましては列島宝物館の列島記録館から転載させて頂きました。
他にもリスボン市内の写真が結構あるので旅行気分が味わえます♪

旅行の機会があったらぜひ行ってみたいですね^^
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/113-dbb90c6d
