本日、金曜日21時より教会にて連盟会議がおこなわれます。
今回は王宮じゃないって事と、土曜日にアカデミーが重なっちゃったので、一日早めの会議となります。

今後、バトルイベントの実装があるから、大海戦も何かが変わる可能性がありますが、あと、2回がんばりましょう♪

ここでちょこっとメモ。
今回の海戦は参加できれば安全海域です。
初心者さんの参加をもっと出来るように色々やって見たいですね。
特に支援は小さい船で戦闘に参加するのをためらっちゃう人でも参加できるように声を掛けてみたいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/112-cbfb6f6d
