秘境レースにともなって、東地中海が安全海域になっていたと言う事で、冒険してきました♪

もう1人の冒険キャラと一緒に2日間みっちり?とカード集めをメインにまわってきました。
20060628144258.jpg

同じチャドリで色も統一♪

ちょっとがんばってSS撮りすぎたので、続きからどうぞ~
とは言っても、クエストは主に遺跡発見がメインなのに、
遺跡の写真がほとんど無いのです。
なんだか、あわててしまってちゃんと撮れたのは2回目の違うクエで行ったピラミッドだけ><
20060628144234.jpg

しかもピラミッドの中ですw
結構しっかり作ってあって、見ごたえは十分♪
でも、もうちょっと広くても良かったかなぁ?

この、ギザのピラミッド、入り口で怖いお兄さん「ラミア」さんが見張ってます。
こっそり後ろから近づいて、記念撮影しちゃいました。
20060628144244.jpg

この後、襲われちゃいましたが><

後は、イスタンブールとアレキサンドリアの街中です。
みなさん、見飽きちゃってるかなぁ?

これはイスタンブール。
20060628144538.jpg

大きなモスクです。

次ぎは遠くから~
20060628144525.jpg

はじめて遠くに尖塔が見えた時は感動しちゃいました。

これはアレキサンドリアの街中。
20060628144454.jpg

ここもキレイ♪

で、で、アレキサンドリアの偉い人とSSを撮ってみました。
20060628144309.jpg

おっきな人ですw

このお部屋は、座るところがあるんですが、座ると椅子にめり込んじゃいます。
20060628144220.jpg

もう一枚♪
20060628144204.jpg

チャドリだからなのか、私が小さいキャラだからなのか、不明ですがちょっと可愛いのです。

さてさて、冒険キャラのスキルがあんまり高くなかったので、考古学R2宗教学R2とか><
すぐに同じクエしか出なくなって、東地中海はさよならになりました。
その前に、緑のチャドリを♪
20060628144321.jpg

チャドルで髪が見えないから緑の意味があんまり無い気もしますが^^

こんな感じで、冒険の日々は過ぎて行きました。
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/11-9f6a37ea
