2007.07.13 戦利品♪
転職クエをカリブまで受けに行くついでに、ナッソーまでちょこっとお散歩してきました♪

ナッソーは海賊の島なので一般人が入る為にはお金が必要です。
危険海域を1M持って行ってきました~
nasowairo.jpg


さすが海賊島♪
旗が違います。しかも、NPCの名前も海賊っぽい?
naso-s.jpg


さて、悪党のいっぱいいる島ですので、さっさと用事を済ませましょう~
今日はとある海賊さんに頂いた戦利品を換金しに来たのです♪
換金するのはふぁんしあ、戦闘Lv0戦闘名声0もちろん悪名0の子です♪
さぁさぁ、幾らかな?
sennrihin.jpg


ふむふむ。
予想では、悪名が無いから買い取ってくれないんだと思っていましたが、
どうやら1個30Kで引き取ってくれるようです。
まとめ売りで海賊ロットも頂きました♪
ロットは40個売って4枚(轟音弾・白煙弾・カテ2が出ました♪)

悪名が無いキャラからは「買い取れないぜ」ぐらい言って欲しかったな~

とりあえず、戦利品の底値は30Kと分かったのですが・・・
もう一つ検証してみたい事があるんですよね^^;
次のアップデートの後になるとは思うけど・・・
今から準備に大忙しです♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/106-41acdfe2
