ふらふらと副官歓待料理を作りながら動物探しをしています♪

今回の最初の動物はベルゲンの犬さん♪
柵の向こうにちょこんと座っていて可愛いです^^
beruinu.jpg


次はピサの造船所の犬さん♪
親方の飼い犬なのかなぁ?
pisainu.jpg

ピサには猫さんがいるのです。
有名な斜塔の横なんですが、遠くて白い点になっちゃった;;
立ち寄った時にでも見てみて下さいね♪
pisaneko.jpg


最後も小さいんだけど、ベイルートのニワトリさん♪
柵の向こうでぴょこぴょこ可愛いですよ~
beiniwa.jpg


イベントに行くつもりが副官料理を作ってEUから出てないので、
今週こそイベント行ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/105-fe2d1f02
