2007.06.24 大海戦とか♪
後でまとめようと思っていたら1週間たってしまいました;;
いまさらですが、大海戦のまとめです♪

今回のカサブランカ戦は4回目という事もあって、事前会議でも特に何事もなくすんなり進んでいきました。
過去3回と違う点は、ポルトガルがカサブランカを攻めるという点です。
ここしばらく、イスパニアが投資を続けていて、旗がポルトガルからイスパニアへ変わっていたからです。
いままで、カサブランカを補給に使えたのが、今回使えないというのが違う点でした。

さてさて、恒例のガンボート売り♪
今回はかなりがんばりすぎて20隻近く販売が出来ました!
+18%はまだまだ作れないので、+2%の微妙なお船でしたが、すべて完売♪
買って下さったみなさま、改めてお礼申し上げます。
次はもう少しお値段下げれると思います。

3日間、支援で参加した反省ですが、人数が少なくてなかなか手が回らなかったなぁ、~というのが一番ですね;;
良かった点は、最終日に支援の方が20人と増えた事と、ビール工場が2人体制だったので、補給でお待たせする事がほとんどなかったことかな?
みなさんも、洋上補給になれてきたのか、すごい勢いでビールがなくなるのです。
敵陣営による買占めは結構辛いですが、海戦に参加した方々が洋上で補給が出来て少しでも多く戦えたというお話があり、やっぱりやってよかったなぁと思えます♪

遅くなりましたが、
海戦で戦っていた方々、
支援で洋上や拠点でバザーをしていた方々、
なにより、艦隊編成支援と情報チャット&支援チャットのまとめをしてくださったギルダーさんへ、
お疲れ様と勝利の乾杯をしたいと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/101-4da3a4ec
