さてさて、大海戦も終わって、なんだかほけーっとすごしていましたが、公式のイベントがありました。

6月23日(金)
秘境探検レースと名の付いたイベントです。
(詳しくは公式へ)

せっかくなので、お船を新調して参加して来ました。
リスボンで造船してる方のシャウトがあったので、
大型商用キャラックをシーダーで-18%でア(仮名)さんに作って頂きました。

そんなに早いわけではありませんが、そこそこいけるかなーとがんばってみました。

で、イベントの時間が来て大海戦よりも多いのではと思うほどの
PCと一緒にアムステルダムを出発♪
20060628144444.jpg

皆さん、アムステルダムを一斉に出航してハンブルグへ^^

アムステルダム→ハンブルグ→モンペリエ→シラクサ→サロニカ→ナイル川中流上陸地点
というコースでした。

シラクサに向かう頃には・・・
20060628144422.jpg

と、かなり先頭からは遅れていましたが、
戦闘Lv1の利点を生かして、警戒を使いつつナイル川のイベントNPCとの戦闘は避けて上陸へ♪

ここで、フレからの情報でミスシャウトしちゃいました><
上陸地点の右奥ではなく、南東の途中だったみたいです。

20060628144406.jpg

こんな感じで普段は数人しか居ないはずの上陸地点でPCがいっぱい♪

さすがに5分以内ではなかったので、オパールの髪飾りと交易品の金150個を頂いてイベント終了です。

ちょっと人に酔ったので、リボンをバザーしながら休憩してました。
もうちょっと、謎解きがあっても良かった気もしますが、
この移動距離とイベント終了までの時間を考えると、
ちょうど良かったのかなぁ?
次のイベントが楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://konekonekone.blog69.fc2.com/tb.php/10-8bc81a48
