fc2ブログ
ペットの注文を受けつつ、オラウータンへの連続クエを受けています。
やっと、思い出に残ったものまでたどりついたー!

このクエストは!!!
甘く切ない初恋物語だったよ;;
酒場娘をたどるクエストでもあるので、生物を専攻している方はぜひじっくりと進めて下さいね。
こういうぐっとくるクエストもあるから、冒険者はやめられないね♪
再びロンドンで長距離航海が必要な抗議を受けつつ、ペンギン捕獲の旅へ
もうちょっと文化貢献度上げればアナコンダと一緒に受けれるんだけどなー

捕獲後、餌も作ってバザーしたら3分で完売♪
やっぱりペンギンは人気ですね!
ついでにパンダの注文も受けたので中国行ってこよう~
最後がアレキサンドリアだから変装服忘れずにいかないとね
2011.11.17 今日の捕獲。
今日はオセロットとペンギンを捕獲!

何気に大学の仕組みを勘違いしてた。
同じ講義は1回しか受けれないと思ってたよ;;
とりあえず、12回のイベントまでは終了。
あとはペットクエが長距離なのでそれをあわせて行く感じかな?

TELL頂いて返せなかったけど、アナコンダを欲しい方がいたので行ってこよう。
大航海メインで動き出したら時間がたんないw
楽しくて気がつくとあっという間に深夜だものね。

ペット捕獲で危険海域もバリバリ行くので、
先日、仕様変更後の初海賊さんに襲われましたわ♪
場所はカナリア沖、海賊さんのお船はガレアス系。
いったん交戦されるも、こちらは沙船、急加速で北向きにぶっちぎりました!
久々のドキドキを楽しめた!
大学の講義が進めばもう少し船は早くなるかな?
船の速度で海賊をぶっち切る冒険者は楽しいのでみなさまお勧めです。
2011.11.16 捕獲捕獲!
今日はミーアキャットとジャッカルを捕獲!
ジャッカルでなかなか出ない黒がでて幸せ♪

イヌ系はめちゃくちゃグラフィックが凝ってるからジャッカルかっこいいのですよ。
明日はペンギン捕獲かな?
2時間コースだけどさくっと捕獲です。


あらためて
ペットの色見本
バザー見本
です。参考にして下さいね~
これは、学校終わってすぐ入りたかったなー!
色々普段の行動がパラメータにたまっていくのを見るのは楽しい~

今から始める人は楽しいだろうな♪

とりあえず卒業するか、ペット捕獲に行くか考え中。
ある程度こなしてから、インドあたりに捕獲ツアーにいかないとなぁ
ペットショップ再開したらあっという間に在庫が売れてしまって
かなりピンチだったりするしw

クマ、ペンギンあたりがやっぱり人気!
早く捕獲してこよう~

明日は商館の納品もあるので、終わり次第考えよう♪
2011.11.14 復帰復帰♪
やっと課金復帰!
これで思う存分ペットを捕獲できますね♪

最初は大学からかな?