本日東京ビックサイトでお祭りがありました♪
こっそりお邪魔して売り子してました!

uri.jpg
おまけもいっぱい♪

さらに、皆様の本もゲット!
(他の知り合いのメイドさんの本もあるけど気にしない)
2010fuyusenri.jpg

幸せいっぱいの一日でした♪

そして、艦隊を組んで?海王丸まで見に行ってきましたよ。
ビックサイトの水上バス乗り場のさらに奥に停泊していました。
F1000988.jpg

タイミング良くライトアップ!
F1000998.jpg

船の科学館には日本丸も居るそうなので、お時間ある方はぜひ見に行って下さいね♪
Z鯖のセビリア酒場にてツイッター仲間の集まりがありました!
昔作ったキャラで突撃♪

122710 211035

40人以上全鯖から集まって色々お話できました。
楽しかったですよー♪
セルゲイ・ヤナポンスキーさん、企画ありがとうございました!


E鯖リスボンの、銀行北側木の下にて、小袖と草履をバザー中です♪
wa.jpg

クリスマスのサンタのSSはコーエーSNSを参照で!

そろそろ新年準備ということで、リスボンで小袖を販売してます♪
お正月には門松配られるかなー?
というわけで、みなさん小袖で新年迎えませんか?
女性用はピンクで可愛いのでぜひ!
