2010.04.28 3種類のペット
あちこち航海しまくって、ペット3種捕獲してきましたよ!

ヤマムスメR2 ミックスフード
堺 冒険者ギルド ヤマムスメの保護依頼 ★5 中国語
前提(ジャカルタ 冒険者ギルド ひらり揺れる尾羽 ★6 生態調査5 生物7 中国語)

色は黒と青

yamakuro_20100428145611.jpg
yamamusumekuro.jpg


yamaao.jpg
yamamusumeao.jpg

クジャクR2 混合餌(昆虫)
カリカット 冒険者ギルド 小さなクジャク ★5 イタリア語
前提(マルセイユなど クジャク牧場計画 ★6 生態調査4 生物学6 インド諸語)
kuja2.jpg
kujya_20100428145610.jpg


トキR4 混合餌(昆虫)
ジャカルタ 冒険者ギルド 鳥追いの依頼 ★6 日本語
前提(堺 生物地図 赤い顔の鳥の地図)
toki4.jpg
toki.jpg


クジャクはカリカットからヴェネチアなのでちょこっと疲れました;;
でも、かわいいペットが増えて嬉しいですね!

ちなみに、今までのペットはこちら!ペットの見本
やってまいりました!
ペット追加ですよ!

さて、このヤマムスメですが、クエストはジャカルタ。ペットクエは境でした。
かわいいヤマムスメを捕獲してもヨーロッパの調教師まで帰らないと飼えません。

リスまで戻って、早速飼育♪
色は黒と青。
yamakuro.jpg
yamaao.jpg

結構小さいのですよ;;
黒はこちら
yamamusumekuro.jpg

青はこちら
yamamusumeao.jpg

ただ、アパルタメントランクが2なので飼いやすいとも言えます。
餌はミックスフードですよ!

さぁ、捕獲の旅にまた出発です!
順調にペットクエをこなしつつ、ペットの乱獲をしています。
リスボンの調教師横でペット屋開業中です♪

売ってる子がオリジナルだから、ペットをバザーで出せなくてしょんぼりだけど><
最近の売れ筋はジャッカルです。
コアラとかカンガルーはあんまり売れなかった;;
ネコとチンチラもR1なのでそこそこ売れてるかな?

さて、後に残ったクエはオラウータンとカモノハシとアナコンダとコモドドラゴン、イグアナです。
宗教R5にしないといけないから、アナコンダは結構厳しいかな~
その前に、オラウータンが遠いのですがw
戦闘名声がんばらないと!

次のアップまでにカモノハシぐらいはクリアしたいかな。
ヤマムスメきれいだから、乱獲予定♪
今から、ワクワクですよ♪
