全力で大海戦支援が終わったら、キャラ育成に集中です♪
でも、イベントも気になるから毎日チーズも運んでます~

以前頂いた特製ペチコート♪
特定優良商会レシピで作る特別なペチコートだったのです。
それが、今回全部そろっちゃいました!!
フレンドさんの商会で商会特製品作成許可証が出たということなのでおねだりしちゃったのです^^

現在作成できるのは6種♪
最初は前回頂いた特製ペチコート♪
tokupeti.jpg


次が特製ラフカラードレス・特製シャマール・特製マント&ダブレット・特製ボディスです。

tokusei.jpg

そして、今回のお気に入りが特製ルネサンスドレス!!
tokuseijoze.jpg
おとなりの雪だるまは特別出演です♪
jozeue.jpg
やっぱりこの型のドレスが一番好きだなぁ~
わがまま言って作ってもらったフレンドさん、ほんとうにありがとぉ!
2008.12.02 休憩中♪
熱海への旅行についていったり、泡盛を飲んだくれたり、引越しの準備をしてみたり~

ちょっとリアルがきつくなったので休止っぽくなってます。
ポル会議も出れなかったし><
大投資戦も・・・

大海戦は出ますよ♪
日曜日が微妙ですが、ちゃんと起きれて用事を済ませればOKなはずです!

約束したキャラ育成もあるので、のんびりとはしていられません。
師走で忙しいけど、デビューに向かっていきますよ♪

と、諸事情の為★ふにゃにゃ★とふにゃにゃは一時休止にします~
そして、スレンダーキャラのあの子がデビュー予定!
えぇ、まずは交易Lvと冒険Lvからですが;;
せめて、入港許可は全部そろえないとなぁ。

年末目指して(なんか去年も似たような事言ってた気がしますがw)
せっかくだから髪は新しい染色料にしちゃおうかなw
髪型もあの髪型にして~
と、夢は広がります♪
