上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近でお久しぶりな方が復帰してくれて、うれしい毎日です♪
全員海賊さんだから、★ふにゃにゃ★の気合も入ります!

スキルカンスト!装甲かロワ!な方々ですが、一生懸命、戦闘をお願いしてみました!

結果は0勝なんですが><
かなーり気合はいりました!
戦闘のスキル発動までの時間や、手桶予備帆、スキルの切り替え(これはまだやれてない;;)
舵の切り方(頻繁に舵きり過ぎ)
あとは・・・とにかく下手ww
などなど、色々アドバイス頂きました♪

さすがにきついなぁ;;
分かっているところですが、操作が追いついてません。
ん、駄目だ言い訳しちゃいけませんw

先生方に追いつくようにがんばります^^
スポンサーサイト
モバゲー経由でフレンドになった方から素敵なペチコートを頂きました♪
せっかくなのでペチコート6種のSSを撮って見ました!

最初は布シリーズです。
nunopetim.jpg
左から、
リンネル製ペチコート(プリマス・アントワープ・オポルト・バレンシア・バルセロナ・ピサ・ラグーザ)
ペチコート( リスボン・セビリア・ロンドン・マルセイユ)
ツイード製ペチコート(ナント)

色は仕立て道具で変えています。
後姿も♪
nunopetiu.jpg

次は皮シリーズ♪
kawapetim.jpg
同じく左から~
特製ペチコート(特定優良商会レシピ第1巻)
羊皮飾ペチコート(モードデザイン集・第1巻)
鹿皮飾ペチコート(モードデザイン集・第2巻)

こちらも色を仕立て道具で変えてあります^^
そして、後姿♪
kawapetiu.jpg

最後に特製ペチコートを♪
tokupeti.jpg

かなーりレアなお洋服です♪
本当にありがとうございます^^
かなり、前に頂いたのに着れる子を用意するのに時間がかかってしまってSSが遅くなりました><
リスボンの売り子さんはこの服で一生を過ごせますw
大事に着ますね~
先日のメンテナンス以降、なんだか妙なNPCが居るという噂は耳にしていましたが・・・
久々のライブイベントでした♪

実はインしたのが21時で、さらに戦闘キャラがロンドン><
大急ぎで船やら大砲やら船尾楼などを用意して、ジブラルタルへ直行です!

セビリア沖の艦隊は低いLvの方でもさくさくいけると思います~
艦隊組んでないと拿捕に来るので厳しいかもですが。

戦闘キャラとはいえLv28なのでパルマ付近まで行って死にそうになりました;;
大型ガレーに負けそうになるのはどうかと思います。
30分ほど戦って戦功は16♪
名君の宝剣まではまだまだ遠いですが、次の襲来を楽しみにしたいと思います~

ちなみに、夕食はお好み焼きでした!
美味しいお好み焼きで、店員さんが丁寧に焼いてくれます♪
食べに行きたい方はぜひご一緒しましょう(謎
D1000271.jpg
お勧めのラーメンサラダも美味でした!
D1000270.jpg
やっと、魔法使いの服までイベントを進めました!
前編は長かったけど、後編はサクサクできました。

ケルトのトルクにまつわる話は奥が深そうですねぇ~
色々調べてみたくなりましたが、いつか調べようと思います♪

さて、カボチャと違って今回は4色!
harofuku.jpg
手前の子がノーマル色です。

染料を使う分だけ別に♪
haro3_20081109172001.jpg
左からターメリック (赤茶)、ゲレップ (緑)、マヤンブルー (紫)です。
背の高い子は紫かなぁ?
赤茶は小さい子に似合うと思う♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。