9月の出来事を駆け足で~

幽霊船はお出かけしてて参加できず><

大海戦はポルトガルはお休みでした;;
フランスの支援で最終日洋上でこっそり支援してましたが^^
なかなか、普段と売れるものが変わって面白かったです♪

BCはまだまだ戦列にも乗れないのでなんとなく参加できず^^;
中型で出れれば良かったんですが、Lv上げ優先しました♪

大投資戦は・・・
お金持ってるふぁんしあがジャカルタで冒険中;;
しょうがないのでサブの子達(イングランドとイスパニア)で30Mづつ入れてみました。
おかげで銀行の中身はすっからかんw
鋳造上げの最中だったので、撤収の鐘をつくって当座をしのいでますw

そんなこんなで、現在はアカデミー参加の為にカード集め中♪
アカデミーが終わったらお金稼ぎつつLv上げかなぁ?
のんびりいきます♪
2008.09.02 ツール色々♪
ネット経由?の色々なツールがありますが、今回なかなか面白そうなツールを導入したのです。
... 続きを読む
