帆船模型展で写真を撮り過ぎて加工にすばらしく時間がかかって投げ出しちゃったふぁんしあです;;
あの後、横浜であったアフリカフェアでクスクス&インジェラ&エグシスープを食べたりしてました♪

さてさて、

■「キャラクタースロット追加サービス」の開始:5月(有料オプションサービスでの提供)
「キャラクタースロット追加サービス」は、キャラクターを作成できる枠(スロット)を1つ増やせる新たなオプションサービスです。通常、『大航海時代 Online』では、各ワールドに2体ずつプレイヤーキャラクターを作成できますが、本サービスを利用されると、各ワールドに3体ずつプレイヤーキャラクターを保有できるようになります。
これまで、2体のプレイヤーキャラクターそれぞれで、異なるプレイスタイルに挑戦されている方が、3体目を作成し、さらに新たなプレイスタイルに挑戦する、といった場合などに大変便利で、『大航海時代 Online』の世界をより幅広くお楽しみいただけるようになります。
「キャラクタースロット追加サービス」は、有料のオプションサービスとして、2008年5月28日(水)よりご提供いたします。


有料ではありますが、もう一人キャラクターが増えますね♪
海賊さん増えると良いなぁ~
4/19(土)~5/6(火)に横浜の有隣堂ギャラリーにて開催されている、第30回 世界の帆船模型展へ行ってきました!

詳細は横浜帆船同好会をご覧下さい。

なんていうか、普段ゲームの画面で見ている船の本物を見てきた感じでした♪
写真を撮ってきましたので、続きからご覧下さい。
... 続きを読む
