2011.02.21 Tierra Americana
先行ダウンロードが開始されましたね♪
みなさんはすでにダウンロード完了しましたか?

OPのイレーヌさんの胸が健在でちょっぴり嬉しいですよ。
そして、パリとフィレンツェの街中がちょこっと出てました。

クレジットはほわわんな感じかな?どれが新しいか良く分かりませんでした;;

色々色々話は出てますが!
情報はちゃんとゲームが始まってからですね。
とりあえず、フィナンシェ目指して調理ポイント?あげないとなぁ。
1日1回?工芸職人に話しかけるのを忘れないようにですね~

ではでは、みなさまTierra Americanaでお会いしましょう!
日吉のコーエーテクモゲームスにて発表会がありました!
大航海時代 Online ~Tierra Americana~(ティエラ・アメリカーナ)です!

アップは2月22日に決定♪
色々色々・・・追加されそうです。

コーエーSNSに写真など貼りましたので参考に見ていただければと思います。

でもでも、ここに一枚張っておきたい!
F1000967.jpg
お土産で頂いたチョコなんですが、めちゃくちゃ感動しました!
ここまで力入れて頂けるなんて><
本当に嬉しいお土産でした♪

今回の発表会、企画して頂いたコーエーテクモゲームスの方々本当にありがとうございます!
